06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



復活

ここ最近更新がおろそかになっておりました困った

あーたんおかげさまで発疹はひいて、元気になりました。
気にかけてくださったお友達?ありがとうjumee☆thanks4

そしてわたし・・・・。

先週、あーたんのこともあったんだけど、そのほかにも、ちとおちこみおちこみな事があったもんで
へこみぎみな日々を送っておりました焦る3

私のいけないところで、考え事悩み事とかあると何も手につかなくなってしまって・・・。
だめだなぁって思ってるんだけどねぇ?。

や?っとあーたんとともに復活jumee☆stretchingL2

ご要望いただいている皆様遅くなってごめんなさいm(__)m
先週はほとんどミシンには触れずだったので、これから頑張らねば!

で、昨日夜更かしして?
こちらキラキラ

DSC05545.jpgDSC05546.jpg


牛さん柄ベスト80サイズ 90サイズ (素材 裏毛)
ボトムの黒チェックモンキーパンツ7080(素材 スムース)

トレーナーだとうるさすぎるかなって思ってベストにしてみました。
牛さん柄、好みが分かれるだろうな?っ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
先日の企画のプレゼントの発送も昨日完了しました?。
無事届きますように♪

で、そのプレゼント企画の2番ご当選された方からご連絡がいただけず、
宙に浮いちゃってます涙

どうしましょう?。
再抽選?も考えたのだけどだいぶ時間もたってて
次ご当選された方がこのブログを見てくださってるかわからないし?

それともまたあるであろう次回の企画に持ち越し?!にしようかしら


応援のポチリありがとうございますハンドメイドの励みになっています!

お帰りの際はぽちりとしてもらえると喜びます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

おかえり~

復活おめでとう~
早速夜更かしして作っちゃったんだね
ウシさん 1歳くらいの子は可愛く着られますね
トラ柄はちょっと悲しいけど 牛さん柄は大丈夫♪
こんな風にチェック柄と合わせたら可愛いものね

テンプレがかわって一気に春になりましたね~

cassis+plusちゃんへ

ありがとう~!

久々に夜更かしです。
チクチクタイム楽しくってついつい遅くまでやっちゃってます(汗)

うしさん柄ちびっ子が着るとかわいぃですよね♪

ブログはじめてから初めてテンプレを変えてみました。
でも前のテンプレもかなりお気に入りなので、また復活するかも?!

こんばんわ☆

お勉強の為にいつも素敵な作品を拝見させてもらっています^^

あーたん 無事に突発終了して良かったですねv-238

悩みごとがあっても、家事や育児しなきゃなんないし、主婦って大変ですよねv-390

hinaさんのパワーが出てきたらまたまた企画して下さいv-410楽しみにしてますv-345

突然なんですが、hinaさんのブログをリンクさせてもらっても宜しいでしょーか?

ではではポチリしておきま~すv-433

あかずきんさんへ

勉強の為だなんて~!とんでもな~い(>_<)
ホントまだまだなんで、参考なんかにはならないですよ。

あーたんすっかりよくなりました!ぐずぐずもおさまって一安心です。

私もあかずきんさんのブログにもチョコチョコお邪魔させてもらいました。
ランドセルカバーかわいすぎ~(*^_^*)
あーたんが小学生になったら私も絶対作りたいって思っちゃいました♪
あかずぎんさんこそ素敵な作品ばかり!
しかもセンスがよくって勉強になります。

リンクうれしいですぅ~。是非是非(^_-)-☆
私もリンクさせてもらってもいいですか?

NO TITLE

hinaちゃんこんばんわぁ♪
ほんとテンプレートがとっても春らしくって
しかも私の大好きなサクラだぁ~~っ
でも前のスキンにもどっちゃうのもわかるな~(笑)
ちょっと気分転換でかえてまた落ち着いたものに戻るよね^^

モーモーベストもすごく可愛いよっ♪
交換会する時悩んでしまうよ~私(〃∇〃)
でも実現したいね^^

HPは無事開設しました~^^
また遊びに来てネ♪

seiちゃんへ

私もさくら大好きなのよぉ~!
本当はあーたんの名前も『さくら』にしたかったくらい
(旦那に反対され断念i-241

交換会いいの???本気にしちゃっていいのかな。あはっ♪
seiちゃんの作品素敵なものばかりだから悩むわぁ~。

HP早速遊びにいったよ~。せいちゃんぽっくってとってもかわいい。
トップのあみっ仔画像をあーたんがニコニコして指差してた(*^_^*)

プレゼント企画以来です。。

突発、本当に焦りますょね(-_-;)

ウチの子【さくら】も、ひどかったぁ。。
突発ってわかっててもおどおどして休日に救急につれてったり。。

でも治ってよかった!!

これからまたかゎゅぃ服が見られると思うとルンルンです♪

かわゅぃので大人気の為なかなか手に入れられないですけど(-_-;)
でもいつかは!!!
頑張ります♪

私は学生の頃から男子に代わりにさせるくらぃ裁縫は大嫌いなので。。

うらやましぃです。。

これからも楽しみにしてマス☆

あこてぃんさんへ

プレ企画参加していただいてありがとうございました(*^_^*)
また第2段企画もできたらって思ってるので、その時はめげずに参加してくださいね♪

さくらちゃんも発疹ひどかったんですかぁ~。
ホント焦りますよね(^_^;)

かわゅぃだなんてうれしぃ~です(*^_^*)

私、裁縫小さいころから好きだったんですが、勉強はダメダメで・・・(笑)
まだまだ洋裁も勉強中なんですけどね。

またよかったら遊びに来てくださ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

