11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オーダーうさ耳

先日、オーダーを頂いて、ピンクの無地ご希望で
100サイズのうさ耳ロングパーカーを作ったの?。

DSC05550_20090227005337.jpgDSC05548_20090227005354.jpg

私、いつも7080サイズばかり作ってるから、100サイズ出来上がって・・・。
でか!って思っちゃいました(笑)

気に入って頂けるといいな?


そして、先日プレゼント企画の1番のオーダーベスト。
無事に届いたとご連絡いただいたので、こちらにも画像をアップです♪

こちら?
DSC05543.jpg

ピンクのイチゴ柄の接結ニット&リブには針抜き編みニット
どちらも私のお気に入り生地です


応援のポチリありがとうございますハンドメイドの励みになっています!

お帰りの際はぽちりとしてもらえると喜びます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

NO TITLE

テンプレート春らしくてかわいいです~~><桜とかこんな可愛いのがあるんですね^^和みます~
新作はピンクうさ耳パーカーなのですね^^フード裏地の花柄が可愛いです~私も今日早朝にうさみみピンクパーカーが出来たばっかりなんで思わずシンクロ!?とか勝手に思っちゃいました><私は中のフード裏地いちごですよ~^^
といちご繋がりで・・・オーダーベストの柄イチゴすっごく可愛かったです^^vでもメールには間違って花と書いて送ってから間違えた!?と気づきました;失礼しましたっ。ベストすそ布の針抜きニットをはじめて見てこんな可愛いニットがあるんですね^^これからの季節にいいですね。ありがとうですv明日のお出かけウキウキで着ます♪

NO TITLE

 お返事遅くなって申し訳ありません。  。  。

早速 私のヘタレなブログで紹介させていただきました~^^★

こちらのブログもリンクしてもらえるなんて光栄です^^

ありがとーございますー☆


それにしてもホント あーたんが羨まし~

こちらもまた素敵ですね~☆ ☆ ☆

NO TITLE

わぁ~☆
100サイズほんといつも見てるから
私も大きいっって思っちゃった^^
でも可愛さは変わりないよ~(〃∇〃)♪

hinaちゃんは夏はどんなもの作るのか
とっても楽しみ~♪
交換っこのためにチェーックしておこう♪ (笑)

HP見に来てくれたんだね~♪
あーたんあみっ仔見て微笑んでくれたのかなぁ(〃∇〃)
うぅ~あーたんにもお迎えしてもらいたくなっちゃうよぉ(笑)

HPの方にもリンクさせてもらってもいいかな~


NO TITLE

** もも(あいち)さんへ **

奇遇~♪
よかったら時間があるときに、ももさんのうさ耳さん画像見せてくださいね~。

そう、接結ニットの柄は実はイチゴなのよ~。
私も最初よくわからなかったくらい。パっと見はお花に見えるもの。
気にしないでくださいね~。
リブニット気に入ってもらえました?うれしぃな~。
私の中でかなりお気に入り生地なんですよ(*^_^*)

**あかずきんさんへ**

わっ!
あかずきんさんblogにお邪魔したら、紹介してくださっててすっごくうれしかったですi-189なんだかとっても照れくさい~(*^_^*)
ちょっとプレッシャーも感じつつ、でも励みになります。
ありがとうございます。

リメイク素敵でした!私には思いもつかない発想で。
あかずきんさんのセンスすごい!!
さーちゃんの着用画像が早くみたいです(*^^)

こちらこそリンクありがとうございます。
これからも仲良くしてくださ~いm(__)m


**seiちゃんへ**

そうなのよ~。
夏に向けて何を作ろうかすごく考え中~(>_<)

なかなかいいアイデアが・・・。
パフT、Tシャツばっかりになってそう(汗)
でも、女の子のパフT大好きなの♪
サイズを増やせるようにがんばろう!!

HPリンク是非是非です!
すごいな~seiちゃん。目標に向けてまっしぐら~。
応戦してますよ~!!

交換会。私は長財布が気になるんだけど、
あーたんは完全にあみっ仔ちゃんを狙ってる!!!

NO TITLE

hinaちゃん
こんにちわぁ♪
HPにもリンクさせていただきましたぁ^^
また確認よろしくネ♪

季節によって洋服作りは全然変わってくるものねぇ・・・
まぁ、あみっこちゃんも同じだけど~
春夏毛糸にかわってきてフワフワ毛糸が売りきれが多いし
来シーズンまでの分まとめ買いしてるもん(笑)

hinaちゃんはお財布ちゃんが気になるのねぇ^^
チクチクものはhinaちゃん専門だからさくっと作れちゃうよ~♪
あーたんも女の子だからあみっこ気になるんだろうねぇ^^
うちのゆず君もあみっこと寝てるんよ(笑)おかげでボサボサです^^;

seiちゃんへ

リンクありがとう♪
HPすごいねぇ~。私には作れそうにないわぁ~。
すごくかわいぃ(*^_^*)seiちゃんっぽいし。

あみっこちゃんもシーズンによって毛糸事情があるんだね。
まとめ買いしてるんだ。
私も、大量の布たちが・・・。

長財布私にも出来るのかしら。
seiちゃんみたいかわいぃ色合わせの自信がありませ~ん。
最近あーたんはぬいぐるみに大反応中。特にうさちゃんが好きみたい。
あみっこうさちゃんもいいわぁ~。

NO TITLE

またしても遅くなり申し訳ないです。。。

リンクしてもらえるなんて恐縮ですv-393

私のリメイクは貧乏人の知恵です^^

お金がわんさかあったら、きっとこんな事してないかもですyo~

私も色々と妥協せずに材料も揃えて作ってみたいものです^^

憧れの場所です~

お世話になります ペコペコリv-436

あーたん 何着ても似合いますね~^^

あかずきんさんへ

お返事とか気になされないでくださいね♪

リメイクとっても素敵ですよ。
なんてったってエコですもの(*^_^*)ホント尊敬です。

私も見習わなきゃって思っちゃいました!

こちらこそどうぞよろしくで~す(*^^)v
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

