07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



小悪魔♪

ちょっといつもと違った色合いでワンピをと・・・。

作りなれてない色合いだから、なんだかしっくりこない・・・ムム…

色あわせ結構悩んだのになぁ?orz

こちら。

DSC05566j_20090301184214.jpg
うさ耳ふりふりワンピ7080
サイズ70の頃はワンピで、80ではチュニックで♪
今の季節は重ね着で、暖かくなってきたら1枚でもいけるかと・・・。


でも、な?んか物足りなくって、黒のシャーリングのきいたニットでレッグも作って

あーたんモデルの出動です絵文字名を入力してください
こんな感じ?。

DSC05588uy.jpg

小悪魔あーたんBrilliantの出来上がり。

あーたん黒は似合いませんなっ汗とか

このワンピの下にも合うかぼちゃパンツも次ぎ作ろうかしら?。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

先日の牛さんベスト&モンキーもついでに♪DSC05618iu.jpg

それと・・・。
↑と似てるけど、黒チャックのスキニーモンキーパンツも四葉のクローバーDSC05603ik.jpg

応援のポチリありがとうございますハンドメイドの励みになっています!

お帰りの際はぽちりとしてもらえると喜びます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

NO TITLE

黒×赤とか黒×ピンクってキリッとした印象ですね~
いつもと違うというのもいいもんですよ♪
お袖のフリルも流行ってますね~
コレって袖のみアレンジでいける?やっぱ専用のパターンが必要かしら?
可愛いなぁって思うけど 最近チクチクが進まない私としては
新たにパターンを用意するのが難題です・・・

スキニーはアンヨが始まったら活躍しますね
チュニックともTシャツとも相性バッチリ!
あーたん 黒似合ってるよ

cassis+plusちゃんへ

そう!こういうお袖よく見かけるよね~。
で、便乗してせっせと型紙作りしてつくってみたんだけど、
まだまだ気に入る形ではないので少し改良しないとな~って思ってるの。

新しいパターンってホント時間かかるよね。わかる~。
私もよし!って気合を入れないとはじめれないもの。

今回のスキニーモンキーの形かなり気に入ったので
いろんな生地で量産予定なの~。

NO TITLE

似合わないなんてそんなことないない!!
モデルをやってもらえるうちにやっておいてもらわないとね!
このむっちり感がたまらなくかわいいです。
うちの子がもっと小さかったら、絶対にオーダーしてます☆
いや、本当は今でもオーダーしたい気持ちなんだけど。。。

Picoさんへ

あーたんいけますか(*^^)
どうも見慣れないからか、しっくりこなくって。

オーダーだなんて光栄ですよ~。
周りに同じくらいのサイズのモデルちゃんがいてくれると
型紙のサイズも展開でいるんですけどね(>_<)
近くでモデルちゃん募集したいくらいなんです。


NO TITLE

黒ピンク可愛いです~~><*小悪魔もあーたんちゃん似合ってるとおもいます^^そうか~黒にチェックピンク可愛いですねぇ^^v勉強になります~メモメモ
袖フリルと黒のウォーマーもいいですねぇ^^かぼちゃパンツも楽しみにしています~。
モンキーも好きなんですけどスキニーいいですよね^^私も作りたくなってきました。どんなトップスにも似合って楽なんですよね(笑


NO TITLE

はじめまして。ランキングからこさせていただきました。
手作り大好き+2児の母+広島在住と三点も共通点をみつけ、
早速コメントさせていただきましたぁ。
これからもちょくちょく来させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

もも(あいち)さんへ

先日はかわいらしぃ~メールありがとう。ほっこりしました(*^^)
ももさんのウサ耳さんかわいかったですよ。

小悪魔ちゃんこれ実は黒×赤なんですよ~。
画像が悪くってわかりにくいですね(>_<)
実物はもっと鮮明な赤なんです。
黒と赤の組み合わせって、すごくはっきりしてて個人的に好きなんですけどね~。
あーたん大丈夫ですかね~。

スキニーいいですね♪チビちゃんがはいてもかっこいい
つくっちゃって~(*^^)v

サンディーさんへ

はじめまして♪
遊びに来てくださりありがとうです。

サンディーさんも2児のママさんでしかも広島の方なんですね。
共通点がいっぱいでうれしぃですよ~。
よかったらサンディーさんのハンドメイド話もお聞きしたいです♪

仲良くしてくださ~い(*^^)
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

