06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゆらら?♪

先日とってもと?っても欲しかった生地が届きまして?、
お気に入りのふりふりワンピを作ったの

syasin 2650
DSC05601jh.jpg
定番*うさ耳ふりふりベストワンピース
も?かわいくってハート一気に70?80サイズと80?90サイズの2着作っちゃいましたよ。

ゆらら?たまりません。しかも私の大好きなパープルうふ
生地を見てるだけでニヤニヤです。

う?。まだ書きたいことがあるのに、明日はあーたんの1歳6ヶ月検診なので、
今から必死であーたんの服作りに入りますのじゃ?。

できるだろうか?汗;


応援のポチリありがとうございますハンドメイドの励みになっています!

お帰りの際はぽちりとしてもらえると喜びます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

NO TITLE

こんにちは。今日もとってもかわいいお洋服ができあがっていますね。
あーたんのお洋服も完成したかしら?
私も頑張りたいのですが、3歳と2歳の我が家のチビさん達はなかなか時間をくれず・・・。
hinaさんはこんなかわいいお洋服をどのぐらいの時間で作られるのでしょう?
同じ2児の母として尊敬しちゃいます。
上手な時間の使い方教えてくださいませ。

NO TITLE

ゆらら~
やっぱり可愛いなぁ
ゆららのキルトニットを注文しようかどうしようか・・・迷いに迷ったんだけど、今回は我慢しました
だってぇ まだストック分使い切ってないんだもん~
でもあーたん見たら作りたくなってきた!
メチャ女の子チックで可愛い。そかもパープル!

検診はいかがでしたか?大きくなってたかな?

NO TITLE

はじめまして。

かわいいですねぇ、もう、うっとりデス。私もムラサキが大好きですが、こんなにかわいいワンピに仕上がるなんて☆

コドモちゃんも幸せですね(*^_^*)

NO TITLE

いい色~(〃∇〃)
パープル私も大好き♪

布地集めが趣味なだけに
私も囲まれてニヤニヤと幸せ感じてるよ(笑)
使いなさいよ~ってネ^^;
毛糸と布に囲まれてウットリ気分♪

あわーいパープルにドットが良いアクセントになっていて
とっても素敵♪

もちろーんっのぽちりっこ♪

NO TITLE

** サンディーさんへ **

二人の子供がいるとなかなかハンドメイド時間が取れないのは
皆さん一緒なんですね~。
うちもですよ。日中はほとんど出来ませんもん!
私はいつもお昼寝中や夜子供たちが寝てから、
合間合間にこそこそ~っとハンドメイド時間を楽しんでます。

1着1日で出来ることもあれば、時間がとれず2~3日かかることもあったりで、バラバラです(>_<)

** cassis+plusちゃんへ **

今回ゆらら買わなかったのね~。
私は次、販売があったら絶対買うぞ~って意気込んでて、
ポチることが出来てホントうれしいの♪

うれしくて早々形にしちゃいました(*^^)v
cassis+plusちゃんのゆらら服も早く見てみてわぁ~。

あーたん検診行ってきました。
待ち時間いい子にしてくれてて、母はとても助かりました。


** sakura NAVY さんへ **

はじめまして!
コメありがとうございます(*^_^*)

かわいぃっていっていただけてうれしぃですぅ。
sakura NAVY さんもパープルお好きなんですね。
この柄ホントかわいぃ柄で、作るのが楽しくなっちゃいます。

またよかったら遊びに来てくださいねぇ~♪


** seiちゃんへ **

seiちゃんもパープルお好き?
ゆららパープルかわいぃでしょ~(*^_^*)

seiちゃんもニヤニヤしてるのね~。ププっ
そうそう。ニヤけてないで使いなさ~いだよね。 反省・・・・。
でもうっとりしちゃう気持ちわかるなぁ~。

色あわせ、バチっと決まると気分サイコー♪
なかなか決まらないときは部屋が布で埋め尽くされることも・・・(笑)

いつもぽちりありがとう!



はじめまして

ランキングからきました!
かわいいお洋服にめろめろになってます
うちは5歳の子と半年をすぎたばかりの2人の男の子がいますが・・
女の子ほしいな~~って心の中で思ってて
かわいい女の子服をみて癒されてます♪
これからもちょくちょくのぞかせてくださいね♪←といいつつめっちゃみてしまうかもしれません~~~(^^;)

ほんとにかわいすぎ!!

本当にかわいいですねぇ。
もうhinaさんに弟子入りしたいくらいです。
私も紫好きですよ~。
なんか、おませな感じにもなるし、かわいい感じにもなるし♪
本当!尊敬します!

NO TITLE

かわいすぎますv-237

単刀直入に欲しいですv-10

NO TITLE

** momon さんへ **

はじめまして!
遊びに来てくださりありがとうございます。
男の子二人のママさんなんですね♪
うちも上はかなりやんちゃな男の子ですよ~。

最近は女の子服ばかりになってますが、
かわいぃ男の子服も作っていきたいって思っているので
またよかったらあぞびに来てくださいね(*^_^*)

** Picoさんへ **

で、弟子入りだなんて~(゜o゜)
Picoさんだったらすぐ出来ちゃいますよ~!

Picoさんも紫すきですかぁ。
このお花柄もなんともかわいぃんですよ。
この生地がかわいいおかけでワンピを引き立ててくれるんだと思います!
腕ではないんです~^_^;


** あかずきんさんへ **

単刀直入にうれしぃです!(笑)

あかずきんさんだったらすぐできちゃいますって!

はじめまして

ヤフオクからきました!!beagle_xpです。
いつも可愛い商品を拝見させてもらっています(^^)

質問欄からだと長くなるのでこちらからどうかと思いましたが
よろしくお願いします。

男の子用はモンキーパンツスキニー(お尻の部分も同じ生地で)、女の子用はモンキーパンツ付き二段フリルスカート(レッグなし)でお願いします。共にサイズ90で。

イカリ、クラウン柄のお色は何色になりますか?

NO TITLE

コメントありがとうございます。

モンキースキニー等ですが、
今のこと、7080サイズの娘サイズを中心に作っていて、
90サイズの型紙がまだ出来ていないんです~(>_<)
お作りにお時間が少しかかってしまうかと思います。

もしよろしかったら、ブログのメールファームから
ご連絡いただけたらと思います。
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

