08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ベストワンピ再び

少し前にできてたんだけど、やっとアップです。

今回はゆららピンクのワンピ♪

DSC05812ij.jpg

サイズは70サイズを2着と80サイズを1着作ったの。

70サイズ2着の理由・・・・。
たいした意味はないけれど?。
あーたんのにしちゃおっかなって思ってね♪
実はあーたんうさ耳ワンピ一枚ももってなかったのよきゃー!
カットソータイプは持ってたんだけどね。

ホントはパープルゆららであーたんのワンピをって思ってたんだけど、

また今度ね?。あはっ


手作り服を着てもらえるうちにたくさん作ってあげたいのに?
ダメダメかあさんでごめん焦る3

やまちの保育園のお着替えズボンも作らないとなっ汗とか


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
最近やっと外を靴はいて歩く楽しさに目覚めたあーたん
ワンピを着せてお散歩中。

でもこの日は少し肌寒かった

DSC05780.jpg DSC05786.jpg



応援ぽちり喜びますぅ顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




今日やまちは、
保育園から3時前に『嘔吐があったので迎えに来てください』と連絡が泣
今日は木曜で午後からはかかりつけの病院がお休み、
ちょうど仕事が休みだった旦那さんに、少し遠い病院へ車で連れて行ってもらいましたよ?。
助かりました。

診断は思っていたとおりの嘔吐・下痢。

やまちは毎年のようになっている、厄介な病気。
もう5回くらいはなってるし涙

しかもそのうち2回は、私も感染。えらい目にあいました汗とか

去年、またやまちがなった時
もう絶対移らないようにと念入り注意していたのに
結局移ってちゃって、その時かなりひどくて私は入院。
(去年のゴールデンウィーク実家に帰省中 )散々でした。

だから、ホント私嘔吐下痢恐怖症です困った


只今、やまちは病院で入れた吐き気止めの座薬のおかけで
吐き気もおさまって少し水分補給もできています。
いつもうるさいくらいのやまちがあまりにもおとなしいとかなり心配
つらそうでホントかわいそう泣

また明日様子を見てかかりつけの病院へ連れて行こう(>_<)

あーたんにもうつらないようにきをつけないとっ!

最近、また嘔吐下痢が流行り出しているようなので皆さんも気をつけてくださいね!

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

NO TITLE

めちゃめちゃかわいいですねv-238
たくさん作って着せてあげてくださいね!
うちはもう大きいせいか、手づくりの物はあまり喜ばないけど
たまに私の作った小物持ってて友達に「それかわいい!」なんて言われたら嬉しいみたいです。(めったに持ち歩きませんが・・・)
嘔吐下痢はしんどいですね・・・
早く良くなるといいですね!


胃腸炎?

冬~は胃腸炎流行りますね
未だ小さいからおう吐や下痢で体力奪われがちだもんね
お薬が効いて早く良くなるといいね~

↑ ↑ワンピはさっきオークションで見つけちゃいました
ブログへお邪魔する前に♪
ペチスカートのチラ見え具合が絶妙なバランスですわ!

わぁ

C☆72mamaさんへ

はじめまして!
私が、よく読み逃げですがお邪魔させていただいている(すみませんm(__)m)
C☆72mamaさんからコメントいただけるなんて~、うれしいですよ。
いつも姫ちゃんに癒されてます(*^_^*)

C☆72mamaさんにかわいぃっていって頂けてうれしいです。

やっぱり大きくなると手作りって喜ばれなくなっちゃうんですかね(>_<)
今のうちがんばろ~!!

嘔吐下痢今のところ調子が良いようです。
気にかけてくださりありがとうございますm(__)m
C☆72mamaさんも気をつけてくださいね。

NO TITLE

cassis+plus ちゃんへ

そう。胃腸炎ですわ(>_<)
そういえば、cassis+plus ちゃん家族も年末だったかな?
かかってしまったんだよね?
ホントあれはつらいよね~。

やまちはおかげ様でだいぶ復活してきましたよ。
心配してくれてありがとうm(__)m

見つかっちゃったっ(*^^)v
ペチにも気づいちゃった?
私の万能アイテム~♪

NO TITLE

お久ぶりになっちゃいました~。うちも子供達が次々に風引きさんに
なっちゃって、ママべったり病を併発しPCつつけませんでした。
hanaさんのところも大変そう!お大事になさってくださいね。

今日のベストワンピもかわいい~!!あ~たんよく似合ってますね。
いつも思うのですが、デザインももちろんと~てもかわいいのですが、
色あわせや柄あわせがまたかわいいんですよね~!hanaさんのお
洋服って!!いつか私もそうなりたいなぁ~、頑張らなくっちゃ!

メールいただいたのに上のような状態でお返事できなくてごめんなさい。

NO TITLE

 こんな素敵なお洋服を着てお散歩してる子、私、見た事ないですーv-10

カワイーv-290



嘔吐・下痢流行ってるんですね~v-12

もしや 私もそーだったのかも。

やまち君 お大事にv-421

こんばんは♪

また覗かせてもらっちゃいました♪
いや~ん!かわいいですね~~!!
女の子ならではの生地と形とでi-80

胃腸炎・・だいじょうぶでしょうかi-201
うちも今年、息子が2回なって、うち1回は私にもうつってしまいました・・
気をつけないと次々と感染していくから、ほんと恐怖ですよねi-201
早くよくなりますように(>_<)
そして誰にもうつりませんように(>_<)

NO TITLE

サンディーさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

お子ちゃまの風邪大丈夫ですか?
うちは今回はひどくならずにすみました。
お気遣いありがとうございました。

ワンピちょっとあーたんちいさかったかも?!
っと思いつつ着せてます(笑)

お暇な時でぜんぜんかまいませんのでよかったらメールくださいね♪

あかずきんさんへ

おかげさまでよくなりました(*^_^*)
無事誰にもうつることなくです。ふぅ~。

ワンピあーたんちょっと丈が短かったかな?って感じですが^_^;
また違う柄でつくろかなって思ってます。

chichi:taさんへ

chichi:taさんもうつってしまった経験ありですか~?
かなりあれはつらいですよね。

今回はどうにか誰にもうつらずにすみそうですよ。

ワンピかわいぃですよね♪
ついつい可愛いからワンピばかりを作りがちに^_^;
男の子服もつくるぞ~!
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

