06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



感謝

かなり久々の更新になっちゃいました汗とか

三日坊主の私がブログなんていつまで続くだろうなんて思いながら初めて
もう半年。
子供のころから好きだったハンドメイド(お裁縫)を通じて、
お友達もできてハンドメイドの幅がすごく広がり毎日充実した日々を過ごしてました。

そんな中、先日少し悲しい事があってちょっと落ちこんでて、
ブログもやめてしまおうかとも思っていました。


でも、親友やブログで出会えたお友達、

そして今回いろいろありましたが、
私のハンドメイドの洋服を手にしてくださった方がとっても優しい方々ばかりで

すごく励まされ涙が出るほどうれしかったです涙

本当にありがとうございました。


これからもちょっとずつ更新のブログですが、どうかなが?い目で見守ってやってください。

応援ぽちり喜びますぅ顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

DSC05825.jpg

お久しぶり♪

心配してたよ~
更新まだかなぁ・・・と待ってました^^
私も少し悲しいことがあってここ数日落ち込んでたの
もちろん今も・・・
まだ笑って話せなくて色んなコト投げ出したくなりました。

応援してくれる人や作品を手にとってくれて喜んでもらえること
すごく幸せだよね。
待っている人もたくさんいると思うから・・・

投げ出しそうになったけどハンドメイドだけはやめたくないって
思うし、やっぱりそれがあってこそ自分が幸せに感じるんだよね。
hinaちゃんの作品私とっても好きだよ♪
どんなことで悩んで傷ついたりしていたのかはわからないけれど
私も応援してるしずっと見守っています。
精一杯頑張っていると思うから頑張ってとは言わないよー
マイペースでいいじゃない^^私もまった~り笑顔でいきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

おぉ~ ちょこっとだけ久しぶりですね
気になって訪問してみたら 更新してたから安心&嬉しいです
また作品ができたら紹介してくださいねっ

↑ ↑ なんだか水色のニットが・・・新作の予感e-266

NO TITLE

更新楽しみにしてました~~>△<何かあったのかなぁと思っていたので安心しました。

うまく言えないのですが、これからもhinaさんの作品楽しみにしてます^^*
ゆっくりで良いんですよねぇ^^無理すると大好きな物が嫌になっちゃいますもん。大好きなハンドメイドvしたいなぁって思った時にで^^

最近ハンドメイドはご無沙汰(何かが降りてこなかったのです^^;)だったのですが新作作ったので*またメールしまずね^^へへ
目指すはブログです~♪

NO TITLE

ご無沙汰です。すごく落ち込んでいたんですね。。。
私もついこの前ネット上で嫌な事がありすごく落ち込んでいました。
でも落札者さまの励ましで立ち直りました^-^
いろいろあるけどがんばって!!ママが落ち込んでいたら子供にはすぐ
伝わるからね^^心配するよ!頑張れ~

NO TITLE

心配してましたぁ~。更新されていてホッとしました。
hinaさんとお友達になれて、すっごくうれしかったのに
ブログに見れなくなっちゃたら、悲しいですぅ~。

hinaさんに悲しい思いをさせた出来事!許せん!!って感じです。
私もhinaさんの作られるお洋服大好きだし、ずっと応援してます。

また、新しいお洋服できたら見せてくださいねぇ、待ってます。

seiちゃんへ

コメ&メールありがとう(*^_^*)

seiちゃんの心温まるメッセージすっごくうれしかったよ。
私もハンドメイド大好きだからあきらめたくないもん。

そうだね~。
マイペースに自分色のハンドメイド作品を作っていこうと思う。
応援してくれて本当にありがとう。

cassis+plusちゃんへ

久しぶりの更新になっちゃいました。

愚痴聞いてくれてありがとう(*^_^*)
またまたいろいろメールしちゃうかもだけど、
仲良くしてやってくださいm(__)m

新作・・・。まだまだ改良中。

もも(あいち)さんへ

待っててくれてありがとうです

私ものんびりやっていこうと思うのでこれからも仲良くしてくださいね♪
ももさんの作品メールいつも楽しみにしていますよ。

先日はメロンパンありがとうございました。
今度、ブログにメロンパンをアップさせてもらいますね~(*^_^*)

ももさんのブログできるの楽しみ。こちらものんびりいきましょっ。



rikaちゃんママさんへ

応援コメありがとうございます!

完全ではないけれど、だいぶ気持ちも落ち着いてきました。
rikaさんママさんもおつらいことがあったんですね。
励ましてくださる方がいてくれるだけで、心が救われますよね。
ありがたいですm(__)m

rikaさんママさんのコメで私も励まされてます。
がんばるぞ~。

サンディーさんへ

応援コメありがとうございますm(__)m

私もとっても共通点の多いサンディーさんと
お友達になれて本当にうれしいです。
これもブログのおかげですよね。

こんなことでハンドメイドを通じてせっかく仲良くなったお友達と
交流できなくなってしまうのがとっても悲しいと思うから
これからもマイペースでやっていけたらなって・・・。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

 こんばんわe-69

**hina**さん 大丈夫ですか?

私も**hina**さんの作品を楽しみにしている一人です。

カワイーあーたんもいつも楽しみにしています。

どんな事があったのかが詳しく分からないので何を書いていいか分からないけれど、嫌がらせなんですかね?

思い出させてしまったらすみません。


そんな事をする人は最低の人です。きっとその人は今、心が痛いはずです。


早く元気になって下さい。

あかずきんさんへ

返事遅くなっちゃってごめんなさい

ご心配おかけしました~m(__)m
もう元気です!
楽しみにしてくれてるなんてうれしいですよ♪
ありがとうございます。
のんびり更新だけど見守ってやってください。

最近、地味~にチクチクしてるけど
代わり映えのないものばかりなので
アップしようか迷ってるところなんです~。

アップしちゃおっかなっ


NO TITLE

**hina**ちゃん
またまた来てしまいましたょ~
↑アップしちゃおうかな・・・ってアップしちゃってください☆
楽しみなんだよ 私も!だってファンだもの

地味にチクチクしているのね
ちょっとずつ元気になってるようなので よかったぁ

e-284そうそうe-284
今 ワタシ 企画ものやってるよ
前に言ってたやつだけどね よかったらご参加下さいね

cassis+plusちゃんへ

またきてくれてありがとう♪

チクチクボチボチやってます。

さっきアップしちゃいました^_^;
新作は~だいぶいい感じなのが出来たの。自信作(*^_^*)

でも、今回の初お披露目はmixiにアップしようかなって
思ってるんだ。

cassis+plusちゃんの企画始まっちゃったのね。
それは参加しないと!
後で伺いま~す。
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

