09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ソフトオープン♪

家の近くに25日大型ショッピングモールが
ソフトオープン(近くに住んでいる人にお知らせ)でした(*^_^*)
(本格的オープンは29日からだそうなっ)
歩いていけるくらいの距離に出来てかなりうれしぃ♪

29日から実家に帰る予定だったから、
ソフトオープン早々行ってきましたよ。
覚悟していったものの、人・人・人?汗;
子供2人連れてゆっくり見れたものじゃない。

でもでも、予想してたより大きくってこれから楽しめそう。
落ち着いたらまたゆっくり行ってみよう。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょこっと前に作ったもの・・・・。

DSC05997.jpgDSC05998.jpg
パフT &7分丈モンキーパンツ

パフTには裾の方にアクセントでギャザーのフリルをアップロードファイル
7分丈モンキーはアランニットをたっぷり使って作りました。

あーたん用にアランニットでスパッツを持ってるんだけど、
それが何にでもあわせやすくってかなり重宝するアイテムなので、

今回は7分丈モンキーにしてみました。これもかなりいい感じかも♪


最近またまたチクチクがあまり出来ていない困った

29日から実家に帰るからミシン&大量布たちを持って帰ることにしよ?っと

応援ぽちり喜びますぅ顔にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


そしてそして、先日素敵なものが届きましたプレゼント

ブログで仲良くさせてもらっているハンドメイドお友達のcassis+plusちゃんのプレゼント企画に
応募させてもらって、見事初当選c001
ハンドメイド携帯ポーチが届きましたよん。
DSC05999.jpg
cassis+plusちゃんそしてくじを引いてくれた5女たんありがとう(*^_^*)
予想どおり、いやいや想像以上に可愛いいハンドメイド作品です!
大切に使わせてもらいもらいま?す。

応援ぽちり喜びますぅ顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



ちょっと前になっちゃうんだけど・・・・。

やまちが20日で4歳になりました。
前日の19日にあーたんのお昼寝の間にやまちと2人でケーキを作りました。
そして、一日早いけど夜にみんなでささやかなお誕生日会をしたのでした。

やまちもよろこんでくれてよかった(*^_^*)


おおきくなぁれ?Brilliant
kij.jpg

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

NO TITLE

ソフトオープンお疲れ様です^^近くに大型ショッピングセンターが出来てうらやましいです~~><うちは田舎なので一向に出来そうにないですよ(笑)
パフTとニットモンキーパンツいいですねぇ^^フリルがまた可愛くてホントモンキーとの組み合わせステキ~*7分パンツこれから大活躍しそうですね^^
やまちくん4歳お誕生日おめでとうです~^^手作りケーキでお祝いなんていいですねぇ
いつもポチっとありがとうです^^嬉しいです。私も帰りポチっと☆

NO TITLE

hinaちゃんお久しぶりぃ♪
私は右手不調でさらにマイペースにやってるよぉ^^;
パフT達可愛いわぁ~(〃∇〃)
ん~いいなぁ・・・
(交換っこ物色中・・・(笑))
ショップOPENの後にでも詳細決める?
5月中ぐらいかな?
hinaちゃんがチクチクノッてきた時でもいいよっ^^♪

大型ショッピングモール良いよね~
うちも歩いて50m?ぐらいのところにあるよ~♪
便利だよ、ほんと^^

やまちクンもお誕生日おめでと~
4歳になったんだね~^-^*
しっかりしてそうだから
もっと大きいかと思ってたよ~^^
ケーキも美味しそう(〃∇〃)♪


ハッピーバースデー

長男クン お誕生日おめでとう~
4歳かぁ やんちゃな時期でしょうね
手作りケーキでお祝いしたんだねっ 
健康で元気に過ごせますように♪

ケータイポーチも素敵にご紹介してくれてありがとうね

ももぷちさんへ

ありがとう♪
最近、やまちはお手伝いするのが楽しいみたいで、
ケーキ作りもかなり楽しんでました(*^_^*)

近くにショッピングセンターが出来て便利になりましたよ。
中に手芸屋さんも入ってるし♪

明日から帰る私の実家はかなり田舎なんですよ~^_^;
普通のスーパーへ行くにも車で10分はかかあるし。

明日から少しの間、引きこもり生活が始まります。

seiちゃんへ

お久しぶり♪
手は大丈夫?編み編み頑張りすぎちゃったのかな?
無理しないでね。
先日seiちゃんのオークションのみさせてもらったよ。
すっごく可愛かったねぇ。しかもエコエコの入れ物も作ってて。
細かいところまで気配りしてるseiちゃん尊敬しちゃった。
私も見習わないとっ。

もう少しでSHOPオープンするんだね♪楽しみだなぁ~。
交換会、seiちゃんが落ち着いてからでいいんので楽しみにしてるよ~(*^_^*)

seiちゃんのお家の近くにもショッピングモールあるんだね。
って、50mって凄く近いし!目の前?
それもうらやましぃ~。うちは自転車で5~10分くらいのところだから。

やまちは4歳なのよ~。あれ?もっと大きいと思ってたんだぁ。
しっかりだなんて・・・^_^;
毎日あーたんとケンカがたえないのよ。

ケーキ見栄えは・・・・。だけど、味はなかなかだったよ。
私、あまり甘いものが得意じゃないんだけど、
おいしく頂きましたぁ♪

cassis+plus ちゃんへ

ホントカワユイ携帯ポーチをありがとう。
もう早速バックにつけちゃってますよ。

やまちのお祝いコメもありがとう♪
早いもので、4歳になりました。
口も達者になって^_^;良い様な悪いようなだけど。

元気が一番だよね♪

NO TITLE

そうそう><
ものすごーい数あみあみしてたの(笑)
納得いく仔しかお披露目していなかったからね^^;
頑張りすぎたのかなぁ・・・やっぱり><
少し休憩しなきゃネ^^;

オク見てくれたんだねー☆
旧IDでもハンドメイド出品したことあるんだけど
毎回キンチョーだわぁ(笑)

ショッピングモールは目の前だよーほんと(笑)
大型だけど映画館があれば言うことないんだけどな~^^;

hinaちゃん甘いもの苦手なんだね~
私はチョコが必須(笑)
隠してこっそり元気補充wwあははっ

ショップは布小物も少し頑張って並べるよぉ♪
その後にでも交換こできれば私も嬉しいな^^
楽しみだね~^-^*

seiちゃんへ

やっぱりだ~。

無理はいけないよ~。
ノッてるときはついつい熱中しちゃう気持ち、
すっごく分かるんだけどね(*^_^*)

それにしても、すっごーい数の編み編み見たいわぁっ♪

SHOPオープンがんばってね♪

ではでは、ちょっくら実家に帰ってきま~す。

Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

