06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モデルっ子

無地のTシャツを作りたくってパフTを作ったのだけど・・・・。

生地はあまり得意でない天竺。
端がクルクルなるのがね?汗;

で、出来上がって気がついた絵文字名を入力してください

片っぽの袖を裏返しにつけちゃったぁ!!!

ガーンorz

スムース生地とかだと裏表が分かりにくいけど、天竺はよく見ると分かるのよね?。

遠目だと分からないし?っということであーたんのに決まりですm(__)m
ごめんよ、あーたん。

そして、あーたんに着てもらってパチリアップロードファイル

今日のあーたん。いつもと違った!
私が『ここに立って?』と頼むと、
ちょこちょこっといってくれて、しかもちゃんとカメラ目線でモデルちゃんしてくれましたよ。

そして、撮り終わると画像の確認をするあーたん。
一著前一丁前ですたはー

200905121124000s.jpg200905121126000d.jpg

やまちの小さい頃はなかなか写真をたらせてくれなかったから、
あーたんにビックリです。
女の子ってやっぱりおませさんなんだね?えぇ

応援ぽちり喜びますぅ顔にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

NO TITLE

おかえり~&ちょこっとお久しぶりね

裏返し・・・やっちゃったのね(*^^)
ロックミシン縫いだと 糸をほどいて縫い直し
ってのは勇気がいるもんね
私も同じミスをしたら娘用にしちゃいますよ

それにしても めっちゃ笑顔♪嬉しかったんだろうね~
すっかりお姉ちゃんになってるし
無地のTシャツは使い勝手が良いもんね
お色も素敵!裾に何かついてるよね?
バテンレースかな

NO TITLE

おぉ~!!かわいいね~。
失敗してるなんて全くわからんよ~。

すっかりあーたんはモデルなのね!!
やっぱ、女の子っていいね~♪

実家に帰ってたんだね~。
おいちゃん、元気そうだね♪
孫がかわいくてしょうがないんやろうね~。

あ!!そうそう、実家に帰ってるときのやまちくんの幼稚園はお休みしてるの??

ウチは夏休みに帰ろうかな~って思ってるよ。

cassis+plus ちゃんへ

裏返しやっちゃうよね^_^;

この生地薄手だったし、ほどくと穴が開きそうな気がしたから
やめたの。

パッと見、わかんないしいいかなっ♪

リベンジで昨日同じ生地を裁断したから、今度は間違えませんように~。

裾気づいた?レースもどきをあしらってみました。


パピコへ

そう^_^; 娘っ子はモデル気分?!

でもこの調子だと写真撮るのもこれから楽になるかも~。

GW、実家に帰ってたよ。長居させてもらいました。
じぃじもばぁばも元気よ。じぃじは相変わらずかわっとるけど^_^;

GW中は保育園何日間かお休みしたよ。ゆっくりしたかったし~。

パピコは夏に帰るんやね~!
私もまた帰っちゃおうかなって思っとるから、会えたらいぃわぁ。
前、メールで話したことも話せたらっておもうし~。
Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

