08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



生きてます(^^ゞ

最近あんまり更新できてないけど、ちゃんと生きてますたはー

チクチクもしてるんだけど、試作品やらなんやらであまりお見せできるものも
出来なくってダメダメ?。

イベントまでもう一週間しかないのに・・・汗とか

焦ればあせるほど、何から手をつけていいか?
パニック状態jumee☆whyL
物事が一向に進まなくなる様で、困りものです。


イベントに誘ってくれたPicoさんのブログにお邪魔したら
イベント用の素敵な看板と看板ウサちゃんがいて
ムォ?えぇ
と思った私。
Picoさんの素敵な看板とは比べ物にならないほどのものだけど
作ってみましたよ。

2009_0607_093444-DSC06144_convert_20090607092830.jpg

こういうのあまり得意じゃないから凝ったものは出来なくて・・・。
しょぼしょぼだけど
まっ、良しとしようBrilliant

タグも作ったし?、あとはPOP。
作品ができないことにはPOPも作れず・・・。
あと一週間。間に合うのか私困った

応援ぽちり喜びますぅ顔にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ







2009_0606_104938-DSC06126df.jpg
おすましあーたん、
この写真と撮った直後
デジカメの取り合い・・・・。

2009_0606_105146-DSC06128s.jpg

鼻の下伸ばしながら泣いて抵抗するあーたんでした。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

NO TITLE

いや~。
どうよどうよ??
メールの返事もしてないのに、コメント入れちゃったぁ。
もう私も焦って前に進んでません!!
でも、確実にせまってきてるよね??
はははv-12頑張りましょ~

NO TITLE

イベントに出るんですね~近くだったら行きたかったな~^-^
作品もだけどタグやらラッピングやら忙しいようで楽しいんだよね♪♪
私も今は小物作りばっかりで全然洋服作ってませ~ん^^;
hinaちゃんのイベントとても楽しみです^-^ブログにのせてね~

Picoさんへ

メールのお返事は気にしないでいいですよ。
お時間あるときで♪
私もPicoさんのブログ読む逃げばかりしてたし・・・。ごめんなさい(^^ゞ

え~。Picoさん着々と出来てる感じするのに~。
ほんとあと少しですよ。もうめちゃくちゃ焦ってます。

ご迷惑おかけしないようにしないとっ!です。

rikaちゃんママさんへ

メールありがとうございました!
また落ち着いたらメールしま~すぅ(*^_^*)

いろいろチクチク話などなどを聞かせてください。

そうなんでうすよ。今回ご縁があって
初めてイベントに参加させてもらえることになったんです。
ハンドメイドのイベントなども最近少し足を運ぶようになったばかりなのに、自分が出店させてもらうなんて!!って感じです。ビックリです。

なので、右も左も???って感じでご迷惑をおかけしないか心配だったり。

rikaちゃんママさん最近小物にはまってるんですね♪
私は小物まったくなんで教えてくださいよ~<m(__)m>

NO TITLE

お久しぶりです~。
イベントに参加されるんですねぇ。行ってみたいなぁ~!
頑張れば行ける距離だけど・・・、チビさんと二人で行くには勇気がいる。
日曜日に家族総出で行こうかしら?
hanaさんの作品を実際に手にして見る機会だもの行きたいよ~。
もし行けなくても、イベントの様子教えてくださいねぇ~。

NO TITLE

スゴイ~頑張ってるのね(^^)
↑ フライヤーかと思ったら?違うよね、大きいもん
看板って何で作ったのかな
とってもhinaちゃんぽくって可愛いです♪
イベント楽しみだね☆近くなら飛んでいきたい~

あーたん、涙の抵抗・・・泣き顔も可愛いょ

サンディーさんへ

お久しぶりです。メールするって言っておきながらまだしてなくてごめんさ~い。
もう少し待っててくださいね~。

おこちゃま連れって難しいですよね。うちもですからぁ~!
分かりますよ(>_<)
なので、無理はしないでくださいね~。
様子もご紹介できたらって思ってます♪。

cassis+plus ちゃんへ

フライヤーは今回ECOMO(お店)の方に作ってもらってるよ~♪
看板はね。6月14日~7月12日までメインブースに
置かせていただくことになって、そこに置かせてもらう看板なの。

あともう少しなのに・・・思うように進すんでなくって・・・。泣きそ~(+o+)
だから委託してるcassis+plus ちゃんってすごいなって思うよ~。
今度いろいろ教えてね~。

Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

