10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パープル好き

私の好きな色はやっぱりムラサキだわぁハート

すごく大好きなゆらら生地でぷちパフちゃんTシャツを作りました。

たまりませんうふ
2009_0629_123248-DSC06329.jpg2009_0629_123327-DSC06330.jpg

皆さん何色好きですか??
応援ぽちり喜びますぅ顔にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

NO TITLE

相変わらずすごいね~。あんた!!
どれもかわいい♪
しかも旦那さまの洋服までリメイク(いやリサイクル?)するなんて!

私も紫すき~。
深緑とかも好き~。
あと、生成もいいね。

このTシャツの生地、かわいいね~。
naniIROの生地っぽいね。

NO TITLE

ゆらら可愛いね~♪しかも後ふりふりかぼパンにぴったり!!
私はでもやっぱりチョコ色が好きだな。夏は暗いんだけど><

hinaちゃん元和裁士だったんだぁ^-^すご~い今年は私もちびだけに(
そうなんです。3人娘がいるんです。上は3年と4年です^^;)
ゆかた作ろうと思って生地だけ購入しました。またまた暗いんだけどBWでどうしても作りたくてりっぷる生地探したんだけどBWなんてないし仕方なくワッフル生地購入したけど暑いだろうな~なんて思ってます^^;

NO TITLE

コメントお久しぶりかしらぁ??
でもちょこちょこ来てはぽちして帰ってたのょぉ(笑)
イベントはもう終わったのかな?

ん~hinaちゃんの作品のイメージはパープルとピンクだねっ♪
私はブラウンやホワイトベージュ系が好きかなぁ。
というか無難?合わせやすいからかな^^

好みの色はあるけれど
hinaちゃんのチクチク見てるとあーこれもいいな♪って
思っちゃうもん(〃∇〃)

あ。こないだレスで書いたんだけど
ちょこっと聞きたいことがあるので
またゆっくりメールするね^^

NO TITLE

私もパープル好き
グリーンも好き~

ゆららの接結?天竺??
やっぱゆららは可愛いなぁ
・・・いやいやhinaちゃん作品だからこそ
可愛さUPです

トルソー 足スリムになった?

NO TITLE

おはようございま~す。
私も紫大好きです。特にゆららのこの色はとってもかわいい
ですよねぇ~。

私は黒と白が好きで、ほとんどその2色!

でも娘の服はほとんどピンク!

私もかわいいのでついついピンクを選びがちだし、
娘も一番好きな色らしく、選ばせてもピンクばかり
選びます。

あ~たんは何色がすきなのかしら?
自分で選んだりしますか?

そうそう、うちのお兄ちゃんの幼稚園では秋の収穫に
むけて、サツマイモの苗植えをしましたよ。

NO TITLE

 素敵ですね~☆

私も紫やキレイ色が大好きです★

元気カラーや渋めの色も好きだけど、やはり合わせ方次第ですね^^

いくらキレイな色でも、その色をひきたたせる色も必要だし、『色』 は奥深いですね★

自然界の色調のセンスの良さには毎回驚きます★

北欧な感じの色も大好き~★

これからもパープル色のお洋服楽しみにしてますよ~★


遅くなってごめんなさい

パピコへ

いやいやパピコもチクチクいろいろ素敵なの作ってるやん!!
パピコやったらチャッチャ~ってできると思うよ。

リメイクたまーに気が向いたときやってます(^^ゞ

紫好きなんや~。
深緑もなんやね。んじゃ、ブラックウォッチとかどうかな?
 
リー君コッコ君に何か作りたいって思ってるんだけど・・・。
遅くなってごめんね(>_<)気長に待っててください。

って、サイズどの位なんだろうかぁ???


rikaちゃんママ さんへ

チョコ色紫色の次に好き~♪かわいぃよね(*^_^*)

そうなんだ!3姉妹ちゃんだったのね~。おうちが華やかなんだろうな

BWの浴衣渋いね~。
出来上がったら是非是非見てみたいわぁ。
エコクラフトもきになるぅ~


seiちゃんへ

seiちゃんはもちろんナチュラル系で決まりだよね♪
イメージにぴったりだもん(*^_^*)

さっきメールしたんだけど届いてるかな??
お役に立てたかわかんないけど、
また何かあったら私でよかったらいつでもどーぞです。

遅くなってごめんなさいパート2

cassis*ちゃんへ

cassis*ちゃんはもちろん紫&緑だよね。
存じてますよん(*^_^*)

ゆらら接結ニットもあったの??
昨年とかに出てたのかな?
これは天竺だよ。私天竺あんまり好きじゃないから
接結のゆららのがよかったわぁ。欲しぃ~

トルソー君はいつもの子だよ。
だいぶ暑くなったし夏バテしちゃったかしら(笑)


サンディー さんへ

ゆららいいですよね~(*^_^*)ホントに♪

そうそう!自分の服は私も白黒ばかりかも!同じぃ

娘はピンク…。うちもです。

え?娘ちゃん自分で選ぶの~?オシャレさんだわぁ。
うちはまだかも。
今度私も選ばせてみよう!

息子ちゃんのサツマイモパーティー楽しみですね


あかずきんさんへ

私の中であずきんさんのイメージは紫(ラベンダー)って思ってました!
あかずきんさんの娘ちゃんの洋服の色合わせ
いつもお洒落ですごくかわいぃ。

センスのいいママでうらやましぃ

こちらこそ勉強になってますよ~♪

Secret

プロフィール

**hina**

Author:**hina**
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチリとしてもらえると喜びます
広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Twitter on FC2

カテゴリ

最新コメント

お気に入り ブログ リンク

過去ログ +

2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【2件】
2013年 06月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 03月 【6件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【4件】
2011年 09月 【19件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【17件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【18件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】

生地などなど♪

FC2カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hina made

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

おすすめSHOP&生地をご紹介です♪








人気のイチゴちゃんのスムースニット







これからの時期柔らかな接結ニットは?




お気に入り生地  他



 

FC2ブログ

ブログ カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

